数年後の幸せな暮らしを夢見て

女性というのは一般的に歳上の男性に興味を抱きます。誰もが体験することだと思いますが、同年齢の男女の精神年齢を比べると、どう考えても女性の方が上。男はみんな子どもにしか見えないという人が多いのではないでしょうか。逆に母性本能が旺盛な人にとってはその方がピッタリなのでしょうが、例えば私にとっては同年齢、もちろん言うまでもなく歳下の男性はどう転んでも恋愛対象としては見えないのです。その上私自身の許容範囲はかなりの狭いらしく、歳上の言っても20以上離れていないといわゆる男には見えません。
20も上となると魅力的な男性のほとんどは大抵の場合妻子持ち。でもそこに妻子がいるからこそ、さらには相手が誰かの物であるからこそより一層好きになってしまうのです。
今私がお付き合いしているのは25歳歳上の方で、出会ってからもうかれこれ10年くらい経つでしょうか。良心の呵責から悪いとは思っているのですが、でも絶対彼の奥様より私の方が魅力的だと思いますし、相手もそう言ってくれています。下の子どもがもうすぐ成人して大学も卒業するということなので、その頃には良い返事をもらえるよう頑張っています。お子さんに会ったことはあるのですが、とっても良い子達で2人兄弟です。
もし仮に彼が離婚して私と結婚するとなるとその子達が私の子どもになるのですから内心非常に複雑ですが、やはり私自身は彼と一緒になりたい一心ですので、どんな苦労にと耐えようと思っています。
下の子が大学を卒業した後私がどの様な人生を歩んでいるのかなと想像すると、期待と不安で一杯の毎日です。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい