パパの気持ち、愛人女性の気持ち

愛人がいる会社経営の男性と知り合いです。飲み会の時にさらりと愛人の話をして、まるで自分の持ち物のような感じでとても割り切っています。このことに対して愛人女性はどう考えているのかなと思います。愛人も割り切ってお金をもらうパパという存在で見ているのであれば良いのですが、女性ってそう簡単に割り切れないものですよね。男性と比べて、深い関係になれば好きになってしまうと思うんです。

 

愛人の話をするこの男性のことをあまり良く思えません。愛人はいくらでもいるといった発言をしますし、ものすごく女性に対してひどい言い方をしているなぁと思います。でも他人のことなので口出しはしません。愛人を持つ男性って、みんなこんな感じなのかなぁと思います。もちろん、お金目当てで愛人になりたがるような女性もいるので、そういう女性はかわいそうではないのですが、男性のことを好きになってしまった愛人女性って悲しいですよね。

 

きっと若くなくなったら捨てられて、また若い女性を愛人にするんだろうなぁと思いながら見ています。その時は女性はどうするのかな?と思います。自分の一番良い時期を愛人生活で終えてしまうなんて、悲しすぎますよね。パパという存在を利用するぞ!ぐらいの若いはじけた女性だったら、愛人になっても良さそうです。愛人を持つ男性のことは知っていますが、実際に愛人になっている女性の気持ちも聞いてみたいです。真剣に彼のことを愛していなければよいのになぁと思います。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい