仕事のモチベーションを上げるために愛人掲示板で愛人を探してみては

なぜ私が今回このようなタイトルにしたかというと、『愛人』と『仕事』というのは深いつながりがあるからです。何を隔そう、これまで数百人近い愛人がいた私が言うのだから間違いありません。
まず愛人と聞いて一番に思い浮かぶのは『お金』ではないでしょうか?純粋な『恋人』とは一線画す言い方の『愛人』にはそのようなイメージを持つ人も実際に多いと思います。お金持ちはいっぱい愛人がいるというイメージは私の周りでも非常に多いです。
私も実際に経営者として月収は3桁を超えており、だからこそ愛人を多く作れたというのは間違いありません。食事に行くにしても、一夜を過ごすにしてもお金がかかります。特に夜の仕事をやっているような女性は、こちらが体目当てなのに対してお金が目当てなので、特にお金がかかります。だから普通のサラリーマンには到底難しい話しだと思います。そして私ほど、稼いでいれば、妻と暮らす実家と別で、ワンルームのマンションを借りることもできます。そこに愛人をかこいもう一つの癒しを得るのです。
ここで冒頭の話しの繋がるのですが、愛人はお金がかかるため、仕事をとにかく頑張らなくてはいけません。売上が悪い月は、常にかこっているワンルームのマンションの家賃すら痛く感じるからです。なので愛人はモチベーションでもあり癒しでもあり、経営者には必須と言っても過言ではないぐらい、おススメです。
最近ではネットの愛人掲示板などを利用すれば、簡単に愛人はできます。
仕事のモチベーションを上げるための愛人。アリですよ。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい