愛人関係を約十年続けたいとこ

私のいとこが二十歳過ぎからの約十年ほど、奥さんのいた男性と付き合っていました。私もこれまでいとこからは何度か話しを聞いたことがあり、二十歳過ぎの若い頃には家庭のある男性と付き合うといっても多分一過性のもので、すぐに別れるだろうと思っていたのですが、結局十年以上その関係を続けたことになります。
もともとはいとこが水商売をしていた時にお客さんとして相手の男性が来て、いつの間にか付き合うことになったようです。そして付き合うようになってからはいとこは水商売を辞めて、その男性の援助でブランド品を扱う自分の店を持たせてもらっていました。
これだけ聞くと典型的な愛人関係のようですがまさにその通りで、相手の男性はそこそこお金を持っていて、いとこは持たせてもらった店で仕事はしていたものの、半ば男性に生活の面倒を見てもらっている状態でした。
私はそんないとこを見て、特に結婚願望があるわけでもなさそうでしたし、毎日楽しそうにしていたので、その関係はこの先もずっと続いていくのかなとなんとなく思っていました。なので十年を過ぎて突然別れたと知った時には驚いたものです。
そして別れたと同時にお店も辞め、今はまた水商売をして働いています。
別れた時にお店の名義はどうだったのか、また何が原因で別れるにいたったのかなどは詳しく聞いたわけではないので分かりませんが、二十歳過ぎからの十年を愛人として過ごしたいとこの心情を考えると、あまり相手の男性には良い感情は持てない私です。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい