愛人関係はフランクなものか否か!?

「愛人」と言いますと、ものすごく別世界なイメージを抱く人もいるものですけれど、しかし意外とフランクに愛人関係を築いていたりする人もいるのですよね。と、言うか、「愛人」と言いますとたいそうな響きになるのですけれど、「彼女」ないし「彼氏」と言ってしまうと、「ああ、そうか〜」と軽い感じになるのですよね。

 

ですからまあ、既婚者と付き合っている子って実は意外といたりするのですよね。それはもう、「彼氏」ないし「彼女」が将来の結婚相手に発展することはなく、恋人止まりなものすごくフランクな関係なのですよね。言ってみれば、ある意味では「セ○レ」的な位置付けでしょうか。

 

ですからまあ、実際の話なのですけれど、女子大生でも「既婚者の彼氏持ち」な子って意外といたりしましたよ。と、いうかまあ、「既婚者の彼氏」なんて言いつつ、つまりは「愛人」ですよね〜。しかし、そこは突っ込んで話さないことには、まあわからないじゃないですか。「私の彼氏」として普通に会話には登場することですし。

 

その「私の彼氏」が結婚していようが、はたから聞いている分にはわからないわけです。けれども今ならば、ネットが発展したことにより、得た知識もありますし、そのような関係性が結構恐ろしいものということは、わかってしまうものですよね。

 

なぜなら「私の彼氏」が既婚者である場合、つまりは愛人関係なのですから、要するに不倫であるのですから、慰謝料を請求される可能性があるわけで。関係性はフランクかも知れませんが、万が一の事態がないとは限りませんからね。やはり愛人関係は、なかなか危険な関係でしょう。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい