従姉妹が愛人と駆け落ちしました

私には5歳年上の従姉妹がいて、近所に住んでいたので姉妹のように仲が良く恋の話もよくしていました。
従姉妹が23歳の時に「彼氏が出来た」と報告され、良かったねと喜びました。
しかし徐々に従姉妹の服装やメイクが派手になり、持ち物もブランド物が多くなり、母や伯母は「普通のOLなのに何であんな派手な格好が出来るの?」と心配していました。
私が従姉妹に「服装が派手だって心配してたよ。」と話したら、「彼氏が超お金持ちだから全部買ってくれるの。心配しないで良いよって言っといて。」と言われました。
しかし従姉妹は全然帰宅しなくなり、心配した伯母が何度も従姉妹の携帯に連絡しても出ず、最終的には会社に連絡したら出勤はしているとの事で、伯母が会社の前で待ち伏せをしていたら従姉妹が洗われ、「彼氏と住んでいるから心配しなくて良い」と言ったけれど、あんな派手な服装をさせて自宅にも帰さないなんてどうしようもない彼氏だと伯父と伯母は怒り、彼氏に会わせろと毎日のように携帯や職場に電話をしたそうです。
従姉妹は電話が嫌だったのか会社も辞めてしまい、全く連絡が取れなくなってしまいました。
その時の伯父と伯母は何と声かけたら良いかわからない程、憔悴していました。
そんな時にある女性から、伯母宛に電話がかかってきたのです。
その女性のご主人と従姉妹が駆け落ちしているから慰謝料を払えという内容で、親戚中が大騒ぎになりました。
伯父と伯母が従姉妹の友人等に必死で連絡を取り、ようやく1か月後に北海道で見つかりました。
しかし従姉妹もその男性も悪びれた様子もなく、呆れたのを覚えています。
男性は従姉妹より25歳年上で3人の子持ちでした。
その後あっと言う間に別れて、従姉妹は新しい恋愛を楽しんでいます。
周りに迷惑をかけず、誰にも絶対気付かれない自身があるのなら愛人も良いかもしれませんが、周りにバレてしまった時に周りを悲しませるし迷惑をかけるので、よく考えてから行動をして欲しいと思います。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい