先々のことが不安で

私には1人、パパという類の人がおりす。
ただ、現在、その方の会社が倒産の危機を迎えているため、しばらくはお休み中となっています。

 

私が彼と知り合ったのは、当時私が勤務していたキャバクラでのことでした。
来店した彼の横に初めて私がついた瞬間から、魅力された、と彼は言っていました。
実際、出会ってまだ数分しか経っていないのに、愛人契約の話を持ち出してきた事を覚えています。
私は、それまでお店を介さない形での個人的なやりとりは避けてきましたので、愛人経験はありませんでしたが、彼の方ではおそらく何度か同じような経験があったのでしょう。

 

私が彼の誘いを受けた理由としては多々あるのですが、当時の私は、昼に病院の受付のアルバイトをしながら夜はキャバクラ、というハードな生活に疲れきっておりました。
元来私は、物事を始めるとしゃかりきになってしまって、手を抜いて要領よくすることを知らない難儀な性格をしておりますので、キャバクラの仕事もつい一生懸命取り組んでしまい、心身ともに疲れ果ててしまっていたのです。
そんなところに、彼(Yさん)の誘いがかかったものですから、渡りに舟、と同意してしまったのです。

 

Yさんは、家庭を大事にするタイプの方でしたので、無理難題を押し付けられることもなく、付き合っていくのにさほど苦労は要しませんでした。
週に一度デートをし、お小遣いとして5万円をいただきます。
私は元来贅沢症なほうではないので、いただいたお金は、生活費を除いてほとんど全て貯金しております。

 

私自身、ささやかな資格などを有しておりますが、なかなか就職口が見つからずどんどん歳を重ねてしまっています。
先々のことも不安ですし、やはり多少でも貯金をしたいという思いからの愛人業です。
いつまで続くかわかりませんが、しばらくはこうしてなんとか食いつないで行くつもりです。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい