愛人に憧れた知人

小さいながらにも運送会社を経営していた知人のT。
その彼の周りにはそれなりの金持ちがチラホラ
そんな金持ち連中の影響で、ブランド・高級車・権力等のステータスに憧れを強く持つようになり身の丈の合わない生活を始めた。
そのステータスの中に「愛人」と言うカテゴリーがあってのは言うまでもない。
まだ彼は30代半ば嫁・子供・借家のトリプルコンボ持ち、愛人持ちの金持ち連中は50代以上でありその人達のような「余裕・時間・金」があるはずも無く、「虚勢・嘘・見栄」で二十歳そこそこの愛人を作ってしまった。
高級車に乗り(フルローン)、ブランド物に身を包み、友達と呼べる者にも嘘を付き愛人と遊んでいたがメッキが剥がれる事無く過ごしていた。
しかし愛人はまだ20代前半、同級生では出来ないような金の掛った遊びに対して最初は満足していたのだが段々と青天井に欲求を求めるようになってきた・・・
Tは食事・旅行・プレゼント等、彼女の欲求にこたえる努力をしていたのだが無理になった・・「仕事が忙しい」「体調が悪い」等の言い訳を付け彼女を避ける様にしだしたのだが彼女を切る様子は無い。
周りから「あいつは何考えてるんだ?」「やっぱすげーバカだw」等と言われても別れる気はなかった。(真相は誰もわからない)
避けていても全く会っていないのでは無く小銭が入れば遊んでいたみたいだった。
しかし前に比べ遊ぶ頻度も減り金を使って遊ぶ事に慣れてしまった彼女は嫁子供が居る自宅へと乗り込んできてしまった・・・
まさに修羅場、この世の地獄ともいえる様な時間が過ぎ落ち着いた所で全てが全てにばれてしまった。
離婚にまでは至らなかったが嫁の完全監視の中で生きているT・・・
生活レベルが落とせなくなってしまった愛人・・・
旦那を管理下に置けるようになり完全勝利の懐の深い嫁

 

人間1人を愛し正直に生きて行こうと思った話です。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい