愛人が結婚するまでの短い関係

45歳の会社経営者です。それほど大きな会社ではありませんが、自由に使えるお金が結構あるので、それなりに遊んでいます。子供はなく、妻はいますが、もう7〜8年夜の交渉はなく、お互いに干渉せずに私が生活費を稼いで来ればそれでいい、という関係です。
当初は、私はキャバクラとかクラブとかソープとかデリヘルとかで、いわゆる玄人の女性と遊んでいましたが、不意にむなしくなりました。彼女たちが提供してくれるのはあくまで身体だけで、精神的な充足は与えてくれない、ということを実感したのです。
まあ、所詮はお金の関係のなので、多くを求めてはいけませんが、それももう少し精神的な満足感もほしくなりました。
それで、ネットで調べて新人クラブに登録しました。
何人か紹介されたうちに、この子ならいいと思って会ったのがまだ女子大に通っている女の子でした。あまり深く聞くのもはばかられたので詳細はわかりませんが、生活のために愛人クラブに登録したような感じでした。
私は最初から体の関係というよりは、20代のころのドキドキするような恋愛経験をもう1度したかったという願望が大きかったので、最初はホテルのロビーで会って、話をし、そのあとちょっと高級なフレンチレストランに行って食事を下だけでした。それでも、彼女が最初は緊張しながら、だんだん話を引き出すうちに打ち解けてくれたのが、非常に心地よかったです。
そして体の関係は、デートの3回目で持ちました。それもわりといいホテルを取って、雰囲気を作ってしました。彼女は経験が浅く、それがまた初々しくてよ肩です。
そういう関係が3年ほど続きましたが、最終的には彼女にまじめな彼氏ができて、彼氏から結婚を申し込まれているという時に解消しました。
今でも彼女が幸せになっていればいいと思います。

 

愛人契約したい?だったらこの3つの掲示板で愛人募集して下さい